会議室

サイトリニューアル致しました  こちら

会議室

STYLE:A (ロの字)

サービス開始以来、最もご利用の多い配置例です。16名までの会議、ミーティング、会合等にご利用頂けます。STYLEにご要望の指定がない場合は、基本このSTYLEにて御用意させて頂きます。尚、御利用時間内の配置の変更は可能ですので、ご自由にお使い下さい。


 


 


STYLE:B(講義)
講義や研修、説明会等にご利用頂けるSTYLEです。最大収容人数20名まで可能(机8脚・椅子24脚)。演卓はございません。尚、御利用時間内の配置の変更は可能ですので、ご自由にお使い下さい。

 

 

営業時間
9:00~21:00 (時間外はご相談ください)
受付時間
平日9:00~18:00
ご予約
2時間から、以降1時間単位でご予約下さい。
キャンセル料
ご利用当日100% 
2日前~7日前90% 
8日以前 50%
ご利用料金
会 議 室 料金(税込)
2時間から 7,920円
以降1時間毎 3,960円
1日貸切 35,640円

 

ご利用料金に含まれるもの

  • スクリーン      1台
  • 椅  子      20脚
  • ソファ        1脚
  • ダイニングチェア   6脚
  • テーブル 会議    8脚
  • ダイニングテーブル  1脚
  • プロジェクター用台 1台
  • 受付カウンター    1台
  • 1階PR用看板    1脚
  • 延長コード      3本

 

 

御予約者様のお名前の上でクリックして頂くと、開始・終了時間がご確認頂けます。
ご検討の際は、荷物の運び入れ、会場設営の時間もご予約時間内でお済ませください。