サイトリニューアル致しました こちら
会議室
STYLE:A (ロの字)
サービス開始以来、最もご利用の多い配置例です。16名までの会議、ミーティング、会合等にご利用頂けます。STYLEにご要望の指定がない場合は、基本このSTYLEにて御用意させて頂きます。尚、御利用時間内の配置の変更は可能ですので、ご自由にお使い下さい。
STYLE:B(講義)
講義や研修、説明会等にご利用頂けるSTYLEです。最大収容人数20名まで可能(机8脚・椅子24脚)。演卓はございません。尚、御利用時間内の配置の変更は可能ですので、ご自由にお使い下さい。
- 営業時間
- 9:00~21:00 (時間外はご相談ください)
- 受付時間
- 平日9:00~18:00
- ご予約
- 2時間から、以降1時間単位でご予約下さい。
- キャンセル料
- ご利用当日100%
- 2日前~7日前90%
- 8日以前 50%
- 2日前~7日前90%
- ご利用料金
会 議 室 | 料金(税込) |
---|---|
2時間から | 7,920円 |
以降1時間毎 | 3,960円 |
1日貸切 | 35,640円 |
ご利用料金に含まれるもの
- スクリーン 1台
- 椅 子 20脚
- ソファ 1脚
- ダイニングチェア 6脚
- テーブル 会議 8脚
- ダイニングテーブル 1脚
- プロジェクター用台 1台
- 受付カウンター 1台
- 1階PR用看板 1脚
- 延長コード 3本
御予約者様のお名前の上でクリックして頂くと、開始・終了時間がご確認頂けます。
ご検討の際は、荷物の運び入れ、会場設営の時間もご予約時間内でお済ませください。