ご予約方法
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① 各ご利用部屋のカレンダーにてご予約状況を御参考に日程をご確認下さい。
② お電話もしくはメールにて、下記内容をご連絡下さい。
TEL 080-1514-0003
MAIL matsumi.reception@gmail.com
1 予約希望日
2 ご利用部屋スタイル(ロの字or講義)
3 予約時間(2時間から、1時間単位)
4 ご利用目的
5 ご利用人数
6 会合名称
7 オプションの御利用有無
8 ご契約者様情報
①会社名及び氏名 ②ご担当者様氏名 ③当日の緊急連絡先 ④所在地及び連絡先
② 仮契約成立
請求書到着後1週間以内にお振り込みください。
1週間以内に御入金が確認できず、御連絡もない場合は自動的にキャンセルさせて頂きます。
当貸会議室施設の予約は「予約金」をお支払いいただいた時点で成立し、
この時点以降の利用取消し・内容変更はキャンセル料お支払いの対象となりますので、ご注意ください。
③ 仮契約後、下記銀行口座へご入金下さい
お振込み指定口座:三菱東京UFJ銀行 堺駅前支店 普通0943149 株式会社松見
※請求書・領収証が必要な場合はお申し出下さい。
④ 当 日
ご契約開始時間の10分前に開錠致します。これ以前は別料金となります。
ご利用代表者様のお名刺をご用意頂き、係りの者がおりますので、直接ご来場下さい。
Q.会場時間は何分前ですか?
A.開場時間はご予約頂きました10分前からでございます。荷物の運び入れ、会場設営の時間もご予約時間内でお済ませください。それ以前の会場は致しかねますので、時間等の御考慮の上ご予約下さい。
Q.当日の会場案内はしていただけますか?
A.ご契約者さまの御案内は受付致しますが、参加者様への御案内・もしくは参加者様からのご連絡は各自になさって下さい。
Q.飲食はできますか?
A.飲食物のお持ち込みはイベントスペースのみでございます。
Q.喫煙はできますか?
A.当ビルは全館禁煙でございます。
Q.インターネットは使えますか?
A.インターネット設備はございませんが、当ビルにおいてWi-Fi等電波状況の悪い箇所はございません。。
Q.何時から何時まで利用できますか?
A.基本9時から21時までとなります。時間外ご利用をご希望の際は、ご相談ください。
Q.マイクを複数本使用したいのですが?
A.当社ご用意は有線1本のみで、スピーカーは2本まで接続可能です。
Q.プロジェクターを持ち込みたいのですが、持込み料はかかりますか?
A.お持込み料はかかりません。
Q.車で行きたいのですが、駐車場はありますか?
A.ご用意はございませんが、近隣にコインパーキングが多数ございます。
Q.会議で使う荷物を事前に宅配便で送りたいのですが?
A.安全上、行っておりません。
Q.催事名などの案内はどこに出してもらえますか?
A.ご予約している会議室の前、ビル1階の入口など、各所に掲示いたします。詳細はお問合せください。。
Q.会場の下見をしたいのですが?
A.可能です。ご希望の来館日時をお知らせください。。
Q.テーブル・椅子のセットもしてもらえますか?
A.特殊なレイアウトでも図案を頂ければ、セットいたします。
Q.会議室はバリアフリーですか?
A.バリアフリーではございません。当ビル2階会議室まで階段でございます。
Q. 午前と夕方に使用したいので、分けて予約をしたいのですが?
A. 1日のご予約は1回のみですので、1日貸切とお考え下さい。